2014年02月01日

KJworks MK-1

KJworks MK-1




KJworks MK-1 購入しました^^

ネットで「KJworks MK-1」って検索してみたのですが、なかなか売ってるとこが見つからず・・

「ルガーMK1」で検索してみたら、Amazonに「RugerルガーMK1ガスガンBBガン(ノンブローバック式)」ってのがあり
レヴューを見たらKJW製とあったので早速購入しました^^

お馬鹿なことにホップ調整用のいもねじを紛失してしまいました^^

これからどうしたものか?!

3月号のARMSでおもしろい広告を見つけました
KJ worksでもマルシンでも使用可能なサイレンサーアダプターを開発中とのこと。。

おお!!Tactial Zoneさんに1丁だけある!!しかも5250円で!!

どこかって?? Tactial Zone http://tzone.wc.shopserve.jp/

ああ・・最初からここを見てればよかったなあ・・日本で最後の数丁を購入してヤフオクに出したら売れるやろなあ・・
そんなことしないけどね^^



Posted by mogumogu-marchan at 14:04│Comments(0)KJW
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。