2013年01月26日

ああ・・残高が赤字になってしまうぅ。。

ゾンビストッパー ホロサイト

またまたクリクリしちゃいましたぁ・・

しかも!!

黒・TAN・・2個も!!

実は、スコープを使ってたのですが、覗きにくかったり、重かったりで、サイトに変えようと思ってたんです^^


ああ・・残高が赤字になってしまうぅ。。

2個も買えたのもDress&gunさんならではの価格だったからなのです!!

買おうかな・・どうしようかな・・って思ってる人^^

よかったら見てみてくださいね^^

〇〇zonと比べたら、半額以下でした^^



同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
超音波距離計で計測…
超音波距離計
デジコンのパーツですが…
超音波距離計60m電子標的付:レーザーメーター電子メジャー
外部ソース仕様 M4
コンバージョンキット
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 超音波距離計で計測… (2013-03-12 15:13)
 超音波距離計 (2013-03-12 11:56)
 デジコンのパーツですが… (2013-03-12 09:50)
 超音波距離計60m電子標的付:レーザーメーター電子メジャー (2013-03-10 23:13)
 外部ソース仕様 M4 (2013-03-08 21:17)
 コンバージョンキット (2013-03-08 20:21)
Posted by mogumogu-marchan at 20:18│Comments(4)パーツ
この記事へのコメント
こんばんわ('∀`)

いいなぁコレ!オレも狙ってたんですよ。
オレはコスでしか使わないからドッドサイトも飾りでいいんだけど、ゲームのバイオハザードのコスプレしてる以上これは欲しいかもですねw
ダットサイトはジャンクでも結構するんでなかなか買えないでいますw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月27日 23:50
>2013年01月27日 23:50
>Tana-Shun♪さん
たしか4000円ちょっとだったですよ(。・ω・。)
Posted by mogumogu-marchan at 2013年01月28日 08:31
4000円あればクラウンモデルの電動MP9みたいなのが買えちゃうんですよ。
飾りとしてなのでたとえ2000円でも考えちゃうんですよ(^_^;)
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月28日 18:18
Tana Shun♪さん
クラウンモデルは安いですね^^
ボクもリボルバーの安いのを持ってますよ。。
Posted by mogumogu-marchanmogumogu-marchan at 2013年01月28日 18:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。