2013年06月09日

APS UAR501

買っちゃいましたぁ( ・・)σ ‥…---------- バキュン

APS UAR501





はじめてのでGunsmith バトンさんでの購入^^

このエアガン・・QUICK SPRING CHANGEシステム!!

エアガンの後ろから、スプリングとスプリングガイドが簡単に外せちゃうんです!!

そそ、メカボックスも後ろからスルスル~っと外せちゃいます!!

※初心者のボクには、メカボックスを取り出してもなんにもできないけどね・・バラバラにしても組立ができない超ブキッチョなんです^^

※先回購入したUMAREXのG36CVですが、あんましよくなかったかな?!何回も壊しちゃって、お友達に直してもらったけど・・


Gunsmith バトンさんのAPS airsoft UAR501←オススメです^^






同じカテゴリー(APS)の記事
 APS UAR501続き (2013-06-14 05:43)
Posted by mogumogu-marchan at 09:56│Comments(0)APS
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。