2013年01月28日

CYMA M14EBRの写真^^

CYMA M14EBRの写真^^

M14EBRにレーザーデジグネーターをつけてみました^^

照射してみたら、50mは楽に届きました(ドットのほうでね)

ちなみにドットは直径5センチくらいです^^

銃口の上付近につけてるので、ドットの範囲内がターゲットになってくれるといいな・・

最小のドットで範囲内に収まらなければ、拡げればいいもんね^^

ここがレーザーデジグネーターのいいところですね!!



同じカテゴリー(CYMA)の記事画像
CYMAまた買っちゃったぁ(。≧∇≦。)&MECシステム!!
同じカテゴリー(CYMA)の記事
 CYMAまた買っちゃったぁ(。≧∇≦。)&MECシステム!! (2013-01-22 14:52)
Posted by mogumogu-marchan at 17:34│Comments(2)CYMA
この記事へのコメント
うは!カッケー!
これはコスプレ写真でも目立ちそうだなぁ!
ドッドサイトよりこっちの方が先かなw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月28日 18:19
Tana Shun♪さん
デジグネーターは、ボクのブログのお気に入りのDress&gunさんで買いました^^ボクがブログで紹介しちゃったので、残りのものもすべて売れて、いまのところ売り切れ状態になってます^^
Dress&gunさんは、激安のショップですよ!!
Tana Shun♪さんもチェック(お気に入り)しといたほうがいいですよ^^
Posted by mogumogu-marchanmogumogu-marchan at 2013年01月28日 18:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。